ちゃんプラ製作所(*´・∀・`*)ノ

素人のガンプラ知識の披露の場です。趣味でやっている人や初心者の方の参考になるような情報を提供することを目標としています。

はじめましての挨拶

皆様、はじめまして<(_ _)>

Twitter上でちゃんイオと名乗っているオッサンです。

2019年9月で脱サラしましたひきこもりのニートです(´^ω^`)

貯金があったので無くなるまではあんな奴隷のような生活に戻りたくないので、

これを機に長年の趣味であるプラモ作りに真剣に取り組もうと思っております。

小さい頃から主にガンプラを作成してましたが、

正直素組みで満足しておりまして(*ノ∀`*)テレ

改造とか、塗装とか全くした事ありませんでした。

なのでほぼ初心者ですがプラモデル制作レビューをしようと思いました。

前から副収入目的で

ブログ書いたり、Youtubeで動画配信したりとかしてましたが、

いまいちどれもピリッとしませんでした。

なのであまり気負わずにのんびりやっていこうと思います。

あと何でもカンでも手を出していたら見てくれる人もしんどいと思うので、

プラモデル制作の内容しかブログに書かないつもりで細々とやっていきます。

ブログ記事はキット作成の都合で、不定期で書いていくことになると思いますが、

見てもらえるとありがたいです。