ちゃんプラ製作所(*´・∀・`*)ノ

素人のガンプラ知識の披露の場です。趣味でやっている人や初心者の方の参考になるような情報を提供することを目標としています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HGCE 1/144 フリーダムガンダム 制作レビュー

このガンダム、カッコ良くて好き(*ノ∀`*)テレって人は結構多そうな印象。 今回制作したのはガンダム界のイケメン、フリーダムガンダムです。 パッケージもおしゃれ♪♪ 今回はメルカリで未組み立て品を購入しました。他にもRGガンダム、RGアストレイなどセット…

RE/100 1/100 ビギナ・ギナⅡ 制作レビュー

年始にヨドバシカメラ梅田に出向いた際に、店舗のショーケース内に飾られていたこのMSに一目惚れし購入した今回のガンプラ・・・。 2020年、ちゃん作の2体目のガンプラはビギナ・ギナⅡです(*´・∀・`*)ノ 見てください、これ真っ赤ですよ!!お値段¥3,240円で…

1/100 グリムゲルデ 制作レビュー

一個人の感想ですが、 鉄血のオルフェンズに出てくる数多くの魅力的なモビルスーツの中でもグリムゲルデが一番カッコいいと思っているちゃんです(*´・∀・`*)ノ ※ちなみに二番目はグレイズ(緑色のオーソドックスな奴) というわけでちゃんプラ製作所の記念す…

はじめましての挨拶

皆様、はじめまして<(_ _)> Twitter上でちゃんイオと名乗っているオッサンです。 2019年9月で脱サラしましたひきこもりのニートです(´^ω^`) 貯金があったので無くなるまではあんな奴隷のような生活に戻りたくないので、 これを機に長年の趣味であるプラモ作…